fc2ブログ

あっこのブログ

おばちゃん探偵、法科大学院に学ぶ。

Date:2010.02.25(Thu)18:48 | Category:[未分類]

アスペガス生駒フットボールクラブ

 私には弟が3人います。末の弟が高校時代よりサッカーをしていた
経験を生かして、仕事の傍ら指導者の資格を取り、奈良県で少年サッカー
チームを組織し育成しています。

 その「アスペガス生駒フットボールクラブ」が、「全日本ユース
(U-15)フットサル大会」で全国優勝をしました
athpe

 先日、その祝賀パーティーが開かれました。
「姉ちゃんも来て」というので、行ってきました。

IMG_0051.jpg
          選手の入場。みんな結構りりしい。

IMG_0052.jpg
IMG_0053.jpg
              監督・コーチ・選手整列!

IMG_0062.jpg
               これが監督で弟の隆志。

IMG_0057.jpgIMG_0063.jpg
           来賓の挨拶…結構長かった^^;

IMG_0060.jpgIMG_0061.jpg
         監督・コーチ・選手、神妙に聞き入る。

IMG_0066.jpg
                     監督挨拶
         緊張してた?でも内容は良かったよ!

IMG_0069.jpg
                  キャプテン挨拶。
 彼は中学3年生。なかなかしっかり発言していました。 

IMG_0064.jpg
         クラブ部員は170名、下級生たち。
      早く正選手になりたい下級生たち。

IMG_0075.jpg
食事タイムは料理のテーブルに群がり、まるで軍隊アリ。

IMG_0079.jpg
                    父兄も参加。

IMG_0070.jpg
   小5の部員が監督・コーチと先輩たちに花束贈呈。

IMG_0093.jpg
       選手ひとりひとりが挨拶。
              みんななかなか慣れてる?
IMG_0098.jpg

IMG_0097.jpg
              ちなみに甥っ子の和哉。
        来年中3になるので次期キャプテン。

IMG_0102.jpg
                   コーチの挨拶

IMG_0081.jpg
       先輩たちの発言に聞き入る下級生たち。
  目がギンギン!早く僕たちも正選手になるんだ!!


IMG_0086.jpg
IMG_0087.jpg
    「全日本ユースフットサル大会」優勝の表彰状。
IMG_0088.jpg
        生駒市民功労表彰もされたとのこと。

IMG_0104.jpg
              本日の主役、全員整列。

IMG_0105.jpg
                     おまけ^^
         監督(弟)と次期キャプテン(甥)



今日の茶阿

お母さんはベッドの上に乗ると怒るけど、
P1090634.jpg
ここが一番気持ちいいんだ
P1090632.jpg
P1090633.jpg
ん?
P1090635.jpg
やっぱりダメ?
スポンサーサイト



[コメント]

承認待ちコメント 

  • posted by  
  •  
  • at 2010.04.13 11:54 
  • [編集]

このコメントは管理者の承認待ちです


↓コメント投稿はこちらからどうぞ

管理者のみ表示。

[Trackback]

Menu

プロフィール

佐藤あつ子

Name:佐藤あつ子
大阪府出身。奈良教育大学を卒業後、自らの「思い出の人を探したい。しかし、あまりにも料金が高すぎる」という経験から、従来のイメージを払拭した調査業者を目指し、昭和63年10月「初恋の人探します社」を創業。思い出の人探し(所在調査)をはじめ、家系図調査、企業調査など、長年培ったノウハウを元にした独自の調査方法で、判明率は90%以上を誇る。
また執筆活動においても大阪新聞に連載された「秘密のあつ子ちゃん 美人探偵・調査ファイル」のエピソードをまとめた「初恋の人、探します」(遊タイム出版)が、日本リスクマネジメント学会第3回RM文学賞を受賞。平成10年には松竹新喜劇において、同書を原作にした舞台「初恋の人探します社」(渋谷天外脚本)が上演された。
その他にも、ラジオ・テレビ出演、雑誌寄稿、起業家への創業支援や大学でのアントレプレナー養成などでの講演など、各分野において精力的に活動している。

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム